瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

たいめいけんの会、御礼。

2013年06月23日 | Weblog
 昨日は、日本橋たいめいけんでの落語会+食事会。おかげさまで80人超の大盛会になりました。
 お越しいただきましたお客様、スタッフ・日大文理落研OBの皆様、たいめいけん様、誠にありがとうございます!
 
 番組は、
「五人男」笑松
「青 菜」里光
 -お仲入り-
「佃 祭」鯉橋
でした。里光さん、笑松さん、おつかれさまでした!

 食事会後、長崎から来てくれた落研同期の民放アナウンサー・伊賀ゆきひろ氏と呑む。
 写真は、歌舞伎座前で、伊賀氏と。売れない落語家と、地元で売れてるアナウンサーのツーショット(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいめいけん、満員御礼。 | トップ | 7月+その後、の主な出演予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事