アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

Mr,Children NISSAN STADIUM

2011-09-10 | 神奈川・静岡


夏お疲れサマーツアー1泊2日の旅行メインイベント!! ミスチルのスタジアムツアー2011 SENSE ライブ

時間調整のズーラシアを後にして、駐車場を兼ねて予約した新横浜駅前のプリンスホテルへチェックイン~




余計な荷物を部屋に置き、そのまま会場の日産スタジアムへ徒歩で。ホテルで道順を確認、歩いて10分位。

が、外に出るとある一方向に人の波が続いておりまして、間違うことあり得ず・・・

平日に出歩く事が多い身としては、この人の多さは近年経験がありません~




会場内では撮影出来ませんので、ホテルロビーにあった日産スタジアムの写真を撮影。

このフィールドにアリーナ席と演奏スペースが作られた状態で、65,000人の観客!!

今回、ミーも一緒なのでファミリー席を取りました。結果的に良い席だったと思います。

2階席の最前列で前に遮る人も物もなく、足は伸ばせるし着席のまま観覧出来るし
( ファミリー席は立つこと禁止 )
アリーナ席の後ろよりも見やすいと思います。アリーナは立ちっぱなしみたいだし。





年代的にイノセントワールドが特にヒット! この曲は会場全体の大合唱で、声も気持ちも盛り上がりまくり~

もちろん、その頃からの大ファンなので知らない曲などありませんが・・が、初めて参加する事が出来たのでした~

また行くことが出来たら、クロスロードと名もなき詩が聴きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




帰りは同時に帰るので、当たり前のように大混雑!! すでにずーーーと見える範囲は人だらけ。駅まで続きます。

都会では電車の人が大部分でしょうから、この混雑は電車に乗っても続くのでしょう~が、そんな事どうでも良いくらい感動!

楽しかったのです。

心地よい歌と音楽を聴きながら、本当に気持ちが良い風がスタジアム内に吹いていました。あ~いい風でした~




円筒型が目印の新横浜プリンス 流れる人混みと一体化、ミーをおぶって帰ってきました。




円筒形の中心は空洞




ミーも最初はノリノリで手拍子したり手を振ったり、途中会場全体を使ったウェーブに参加したり。

しかし、途中から後何曲? ・・・・ 後4曲ね、3曲ね、勝手にカウントダウン。

約3時間・・まだ聴けてない曲が出てないとこちらは思うが、ミーは飽きたようで・・・




結構元気にミーをおぶって帰ってきた。喉がカラカラで炭酸が飲みたぁーい ! 状況

普段は飲まないアルコールですが、車で帰る訳でもないので氷結350ml缶1本飲みました。

元々飲めないが、ビールや缶チューハイの350ml缶1本位は大丈夫・・・が結構疲れてたかな~

すぐにアルコールがまわり、エレベータで1階コンビニまで行って帰ってくるエレベータで怪しい状況に。

部屋まで後一歩、ドアに手をかけたところで、吐いてしまいました~クルクル回る。

いつも酔うと眠れなくなるのですが、この日はすぐ寝られました。

翌朝コンビニでゴミ袋などを買い綺麗に片づけました。掃除の人には迷惑かけてないと思います。




翌朝、遠くに見えるのは、横浜みなとみらい21とベイブリッジ。

部屋は30階の眺めが良い位置です。これで素泊まり1泊3人で、8,400円。安い! ( ミーはタダですが )

今日も停滞台風の影響で、天気はぐずつき気味。昨夜のスタジアムも屋外で心配でしたが、雨に降られずラッキーでした。

1泊なので、今日は栃木に帰りますが、山梨と長野経由の随分と寄り道になります。



どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! ( 日本ブログ村ランキング参加中~ )

      

ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿