アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

ハイジの村 ( 山梨県立フラワーセンター )

2011-09-11 | 群馬・山梨・長野


朝7時40分頃にチェックアウト。

中途半端な時間なのは、8時、8時半、9時など丁度の時間はフロントが混むと予想して。

中央高速で山梨をまず目指す。途中土砂降りにあうが、今日の一番目の目的地ハイジの村についたら時折日差しも・・






さすが公共の建物 立派な造りです。今日は完全に従業員の車の方が多そうです。

入場料は500円 県立ですから ( 税金ですから )






ミーはハイジはそんなに見ていないと思うが、結構登場人物を知っているようでした。私は初回ハイジを見ているでしょう。






基本的にはフラワーセンターで、ハイジをイメージした建物が見事ですが、公園といった感じの所です。







スタンプラリーに走り回る





アスレチック広場は必ず引き寄せられます。






結構子供には危ないんじゃ~ 結構落ちて怪我してそー






雨は降らなかったが、雲も低く山々が姿を見せる事はありませんでした。

晴れていれば、かなり景観の良い場所に立てられている施設だと思われます~八ヶ岳一望


山梨県立フラワーセンター ハイジの村



どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! ( 日本ブログ村ランキング参加中~ )

      

ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿