アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

那須千振冬景色

2012-12-11 | 栃木

ここ数年は12月に入ると一度暖かさが戻ったりしてたような気がしますが、今年は順調に極寒に向かっています・・・

通勤道の風景~ 会社は、この曇った山の所なので、昼間も吹雪いていました。

2011-12年の冬から履きっぱなしのスタッドレスなので、( もしかしたらその前からか・・ ) 走行注意~

積雪路や圧雪路は問題なさそうだけど、湿雪や凍結路は徐行運転で行きましょうか・・

雪道の鉄則、急ハンドル・急発進・急ブレーキは厳禁 !! 雪道は滑るのが当たり前、滑ったらブレーキを踏んではいけませんよ~

余計に滑ります・・・ちょっと滑りながら走行するもんだと思いましょう~その為には車間距離と、先読みの走行です。





どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
那須町          DUCATI
           
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿