アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

蔵の町 栃木市

2010-11-04 | 栃木

もう随分前、2年くらい住んでいた時期がありました。その頃のイメージと随分変わってる。

歴史ある蔵の町として、観光誘客しています。

今思えば、駅前の歩道整備はその頃、少しづつ始まっていたような記憶が・・




時間的に余裕がなかったので、一部しか散策出来なかった。

それでも駅前大通りから、巴波川沿いをぐるっとコンパクトに散策。




栃木市観光協会のホームページも、良く出来ていて、ボリューム・見やすさ・判りやすさがありますね~

事前情報を得やすい。観光案内パンフ おすすめ観光プラン など判りやすい場所にあります。


この川沿いにも蔵や古い町並みが並び、川も再生して大きな鯉が泳いでいました。水辺がある散策路はいいですね~



ランキングに参加中 ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿