**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

宣言。

2007-02-26 01:56:45 | 画像/日常的ひとり言
会社員時代の友人のひとりとお出かけしました。
当時の友人には、スピリチュアルな話に抵抗のある人が割と多く
私もそのテの話は滅多にしないのですが、彼女は例外♪
不思議ツールが大好きで、タロットも会うたびにやっていました。



ですが、春からはプロ化予定の私。
今日はキチンと ”これからお仕事(有料)にする”
という旨を伝えたんです。



内心、ちょっとドキドキ

「あ、お金取るようになるんだ。じゃあもういいわ。」

みたいなこと言われたらちょっと悲しいなと;



※一応解説。
料金をもらえないのがイヤなんじゃなくて
自分のリーディングで喜んでもらえる
機会がなくなることが
悲しいのですよ・・・



しかし、私の自虐的な予想に反して
彼女の反応は

「あ、とうとう始めるんだ~。いいじゃんいいじゃん!」

でした。


なんか、必要だと思ったらまたお願いする、というニュアンスだったので
脱力しつつも、ホッとしたり



今回も軽くリーディングをして別れたのですが
帰りがけに ”元気でた♪” というメールをもらって
私の方こそ元気が出ました(^^)。


いつでもお役立ちな自分でいられるよう
コツコツやっていきますよ











ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2007年2月26日
=赤い磁気の月の年(Year)/銀河の月(Month)/20日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN164 黄色い銀河の種/ウエィブスペル:赤い地球8日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
完全性 調和させる かたどる 開花 目指す 気づき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。