**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

梅*

2007-02-27 01:22:14 | 画像/日常的ひとり言
ご近所の庭先に、すごくキレイな梅の花が咲いています。

 


横を通るたびにみとれてしまいます


しかし実はこれ、何日か前の画像なのです;

最近、外出する時にデジカメを忘れたり
しっかり持ってきたつもりでも、画像を保存するメモリーカードを
入れ忘れていたりして、せっかく”これは!”と思うものを発見しても
撮影自体が不可能なことが続いています(_ _;)ガックリ・・・


まあ、誰がわるいわけでもないのですけどね。
強いて言えば自分か(笑)。


まだ春眠シーズンには早いのに
ボケボケでいけません。



もうすぐ3月ですが
最近になって、寒さが戻ってきたような感じですね。
もう少しで春。
体調に気をつけてのりきりましょう♪



ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2007年2月27日
=赤い磁気の月の年(Year)/銀河の月(Month)/21日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN165 赤い太陽の蛇/ウエィブスペル:赤い地球9日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
意志 脈動させる 実感する 生命力 生き残らせる 本能

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。