**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

オット VS 先生!!(後編)

2006-11-13 01:54:25 | カバラ数秘術
昨日の暦で、キンの名前を書き忘れてました;
KIN58 白い律動の鏡 でしたね・・・訂正しておきました。

さてさて後編です。

オットのカウンセリングを受けに行った先は
自由が丘にあるピオニアというサロン。
そこの山村ようこ先生が、私がカバラ数秘術を教わった方なのです。
明るくて、いつも楽しい講義をしてくださるようこ先生はカウンセリングも楽しくて、
長年のご経験プラスハイヤーセルフ(=高次の存在)のメッセージを併せた、
的確であたたかみのあるアドバイスをしてくださいます。
1度受けて以来、RTのお気に入りセッションのひとつです♪


でもサロンを尋ねる前から、オット微妙に緊張気味・・・。
うーん、仕方ないかなー。
実は、以前2人で行ったスピリチュアル系のセッションで
ずいぶん威厳のある方(要は細●さん型(笑))に当たってしまって
結構怖い思いをしたことがあるので、警戒してしまうようです。

ま、それはようこ先生に会えば吹き飛ぶはず。
そう考えつつサロンに出向きました。

そして、カウンセリング1時間。
実は結構人見知りのオットに変わり、まずは私が仲介という形で導入。
生年月日から算出されるオットの持つ性質、人生の流れ、仕事他これからのこと
諸々のアドバイスをいただきました。
どさくさに紛れて自分のこともちょっと聞いてみたり


先生のカウンセリングは、以前受けたときと同様穏やかで暖かく楽しく
あっという間に時間が過ぎていきました。
気がつくと、最初はためらいがちだったオットも
最後の方には先生と普通にお話ができるようになっていました。
(私に関する余計なことまで暴露するし・・・余計なことを~



予想外に多岐にわたった、しかも具体的なことが色々判りました。
判りすぎてビックリです・・・いくらハイヤーセルフ様が教えてくれるからって
そんなことまでハッキリ判っちゃうんですか先生~!!
しかも年月まで具体的に!という内容もありました。
(※詳細に関しては、流石にプライバシー保護により伏せさせていただきます;)
うーん、でもこれ、叶ったら嬉しい・・・かも。


大満足でサロンを後に。
オット、行きと帰りで態度がまるっきり違います。
口じゃまだなんだかんだとヒネたことを言ってますが、正直イキイキしています。
ほらやっぱりカウンセリング受けて良かったじゃん(笑)。


そして、記念、というわけではないのですが
数ヶ月ぶりに花を買いました。




これから何が待っているのか、楽しみにしています。



それにしても、やっぱり先生のカウンセリングはすごいなー。
私もクライアントさんが楽しく帰っていけるようなセッションがしたい!と思いました。


目標にしたくなるようなセッションを具現化して見せてくれる、
そんな先生に教わるのは本当に嬉しいことです



ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~
***************************************
<今日の日付>2006年11月13日
=赤い磁気の月の年(Year)/自己存在の月(Month)/27日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN59 青い共振の嵐

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 自己発生 触発する エネルギー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事後承諾でごめんなさい! (zen)
2006-11-14 09:19:05
私のブログにリンクさせていただきました!
本当は先にお伺いを立てなきゃいけないんですけど
どうしても皆さんに読んで欲しかったので、
先にリンクしてしまいました!!
(結構、スピリチュアル系の方やセラピスト系の知り合いが居るもんで・笑)
どうか、ご了承下さいませ!
そして、これからも宜しくお願いいたします!!!
返信する
無問題です♪ (R.T.)
2006-11-15 02:00:31

>zenさん
いえいえ、むしろリンクしてくださりありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします~。

私の方からのリンクって可能ですか??
返信する
可能だと思いますよ? (zen)
2006-11-15 10:01:37
同じgooでブログを持っている友人が『外部リンク』張りまくってますから可能ですよ!

使用説明に外部リンクの方法が載ってるんじゃないでしょうか?
後は自由スペース(エキブロではメモ帳と言います)にタグで記載するとか・・・。

ちょっと面倒ですけど、挑戦してみて下さい。
返信する
ありがとうございます: (R.T.)
2006-11-16 00:55:43

ごめんなさい、私の聞き方が悪かったです;
私の方からもリンクしていいですか?って
聞きたかったんですー(><)。

OKみたいなのでリンクしますね。
よろしくですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。