**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

オットVS先生!!(前編)

2006-11-12 02:38:56 | カバラ数秘術
私のオットは、私が学んでいることに興味があるようですが
諸手を挙げて賛成!というわけではありません。
むしろ、ツマ(=私)が持ち込んでくる怪しいツールの数々を
ややうさんくさく思っています(笑)。
かといって別に反対するわけではなく、たまに私から話を聞く程度です。

ある日、オットにカバラ数秘の話をしていました。
生年月日から算出する彼のバイオリズムというか運の流れが
中年期以降割とハデだという内容だったのですが
関係が近い分、話にもつい力というか私情が入ってしまいます。
案の定、うさんくさそうな顔をするオット。
いかん、やっぱりあやましまれているわ~と思った私はつい、

「数秘の先生のカウンセリングだったら、もっとちゃんと色々教えてもらえるんだけどね~、駆け出しの私と違って。」

と言ってしまったのです。
すると彼は何と


「じゃあ、受けるよ。受けてみたい、そのカウンセリング。」


と、言うではありませんか!


正直、ビックリしたと同時に ”やっぱり・・・” と感じました。
ここ数ヶ月というか1年ばかり、何となく彼の勢いがやや鈍っているような
感じがしていたんです。
仕事も大変そうだったし
数秘的にも、内省と変化の時がごっちゃになっていて大変なんじゃないかと
気にはしていました。

だから、カウンセリングを受けたいという言葉は
普段、うさんくさいと思っているツールを利用してまでもどうにかしたい
という心からのものだと感じたんです。

それにカバラ数秘に触れてもらう絶好のチャンス!と思った私は
速攻で、先生にカウンセリングの予約をしました。
フフフ、これは楽しみ♪




しかし数日後、オットは自分で言ったにもかかわらず
「ホントに行くの? 行かなきゃダメなの?」
とのたまっておりました・・・おいおい。

本人いわく、あの時はお酒を飲んで酔っ払っていたので
きっと好奇心からの言葉だったのだ。
カウンセリングといっても、何を話していいかわからない。
別に話すことなんてない・・・と。



その意見は、速やかに却下(笑)。
もう予約しちゃったから行くしかない(ホントはキャンセルがきくけど・・・)。
カウンセリングといっても統計学なので、もともとの運気を教えてくれるだけ。
気になることがあれば、その時に聞けばいい。
細●数●みたいにコワイ先生じゃ全然ないから大丈夫。
私が一緒に着いて行くのだから、ちゃんとフォローは入れる、と
説得の上で、です。


結構ギリギリまで渋っていましたが(風邪ひくし!)
どうにか行ってくれることとなりました。
よかった・・・。


いよいよ、先生のとの対決・・・いや、対面です。


続きは後編にて


ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~
***************************************
<今日の日付>2006年11月12日
=赤い磁気の月の年(Year)/自己存在の月(Month)/26日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN58 白い律動の鏡

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
輝き 力を与える 行動する 舵取り 発展させる 共時性


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。