りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

gleeproject damien vulnerability

2011-06-27 21:25:35 | Celtic Thunder

 

毎週の楽しみ、glee project が今日もありました。

でも、今日は楽しみというよりも、胸がキリキリとなるくらいに心配しました。

Damianがまたもやbottom3(べべ3!)そうです。10人中の下から3人の中に入ってしまったのです。

先々週から始まったこのprojectで12人いた挑戦者から2人が去っていきました。

っで、今週は10人の挑戦です。

日本ではオンタイムでそのTV番組は見ることが出来ません。

なにか、見ることの出来るサイトが有るにはあるのですが、今日はそれに失敗しました。

そこから、ちょっとココロナシカ不安がふつふつ・・・

しかし、いつものTwitterでの実況中継?みたいな更新をたよりに約1時間。

後半になり、Damian bottom3!の文字が!!

ガァ~ン・・・えぇ~~~~???またぁ~~~~

先週脱落した彼女も2回連続のbottom3で2回目に脱落・・・

ヤな予感・・・

あかんあかん!弱気はあかん!!

Twitterの文字だけ(それも英語のみ!)で映像が何もないので今ひとつ実感がわかないんだけど、不安はたかまるばかり。。。

「OMG!」の文字が飛び交い出したところで、1回目の涙。。。

でも、待てよ!

「OMG!」は悪くもとれるけど、喜びにも使えるじゃん!!

もう少し、他のところも覗いてみると・・・

 

 

Damian,脱落免れました!!!!

あぁ~もう少し、夢を見られるな~~~

よかったぁ・・・

っで、本日2回目の涙。。。

っとなると、今度は映像をぜひ!となりまして、YouTubeにアップされるのを今か今かと待ちました。

 

何処のどなたかは知りませんが、ありがと~~~!!!

10人から4人、そして3人へ、そうbottom3からラストまでを8本アップしてくれてました。

あらためてbotoom3になった3人のパフォーマンスも1人ずつアップしてくださってました。

これがDamianepisode3のパフォーマンスです。

ご存じの方も多いと思います、エルビス・プレスリーの「Are You Lonesome Tonight?」です。

本家はだたもぉ~う甘アマで歌っておりました。

それをDamianが歌うと・・・何て切ないンだろう・・・

そこで私本日3回目の涙。。。

 

彼、歌い終わって目を押さえて泣いてました。

このパフォーマンスをするに当たって、2時間の練習時間が与えられます。

そこで、彼は泣いてたんですよ。何かホントに胸が締め付けられる様な感じで。

ン~ン、英語力の乏しさが恨めしい~~~~

あ、そこで3回目でしたわ。本日の涙。。。

 

ですから、歌い終わってからの涙は4回目ね!(ッて、もうどぉ~でもいいですね)

歌い終わってからのプロデューサーたちのコメントもわかってないのよね~ほんとはね。

でも、この歌が今までで一番良かった!ッ言ってたとは思うのよね。

 


ま、この後、「not called back1人が壁に貼りだされるのです。

そこからはガチのドラマです。

ホントにキツイです。

でも、下手なドラマ

よりも何倍もステキです。

 

とりあえず、仕事しながらですよ~

手はめっちゃお遅いけどね。

 

そして、今日は頭がイタイです。

ちょっと泣きすぎた・・・かな・・・

 

でも、スッキリしてる・・・かな・・・!

 

残念ですが映像はブロックされてしまってましたので、削除しました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に夏か? | トップ | 来ましたね~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (眞紀子(^o^)ノ)
2011-06-28 13:55:31
合格を待つ母親の心境ですね~。

来週、再来週が山場だね。

YouTube、家に帰ったら検索して見るよ!

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-06-28 15:01:56
正しくです!
どうやら来週は1週とばして、episode4は再来週のようです。
私にとって「穏やか」な一時となるでしょ!

あ!!あきません!!
私には作品作りがまだまだたっぷし残っておりました!!
あぶない!忘れるところでしたわ(^-^;)

YouTubeね、私が昨日見付けた8本、すべて見れなくなってました。
でもね~何回も見たからさ!見れただけでもラッキーだったかな。

たぶん、またどこかでアップしてくれるとは思います。
返信する
お久しぶりです。 (ラ・セーヌ)
2011-06-30 12:40:14
リッキーさん、次回の手作り展はいつ頃でしょうか?今回もお知らせハガキ戴けますか?前回行けなくて…。〓
返信する
ラ・セーヌさんへ (りっきぃ)
2011-06-30 12:57:39
お久しぶりです!!
来月7月27日(水)~30日(土)の4日間です。
終日おりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!
返信する
はじめまして。 (masumi)
2013-01-01 01:29:29
こんにちわ。
初めてメールさせていただきます。
最近、Celtic Thunderに出会い、魅せられています。
ダミアンさんのファンなのですね。
私は、Keith Harkiが好きなのですが、
ツアーにも行かれたのですね。
どんな感じでしたか?私もぜひ、機会があれば
実際のショーを見てみたいです。
ダミアンさん、脱会されたのは、残念です。
返信する
masumiさんへ (りっきぃ)
2013-01-01 08:51:31
あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
日本でのCTファンは珍しいですね。うれしいです!
どちらで出会われたのでしょうか?
こちらこそ気になります(^^;)
私の方の出会いなどはこちらのカテゴリーのCeltic Thunderの方にツラツラと書いておりますので、お暇なときにでも覗いてみてください。

Keithファンなんですね!
2010年にコンサートに行った時に2ショット撮りましたよ!
アメリカの友達もKeithファンでクリスマスプレゼントに彼の新しいアルバムを送ってくれました!
去年のコンサートで直接サインを書いてもらったのを!
アルバムもすごくよかったですよ。
ぜひチェックしてみてください!

今のDamianがCTにいたらなぁ~ってよく思います。
私が見に行ったのはPaulも抜ける前のCTオリジナルメンバーの最後だったんですよ~
CDもいいですが雰囲気バッチリのDVDおすすめですよ~
アメリカ版のAmazonならけっこうお買い得と思いますよ。ぜひ!

今はDamian中心になってるのでCTの話題はかなり少なくなってしまったブログですがまた覗いてみてください。

(mixiのほうにもCTのコミュを書いてます)
返信する
Unknown (masumi)
2013-01-01 23:15:38
あけましておめでとうございます。
お返事ありがとうございます。
別のミュージシャンをYou Tubeで検索中、
Celtic Thunderに出会いました。
もとから、スコットランドが好きで、ケルトには
少しは興味がありました。彼らのカレドニアをYou Tubeで見て、なんてキルト姿が素敵なグループなんだろうと思い、Heartlandでノックアウトされちゃいました。
ケルトミュージックや、アイリッシュミュージックも彼らが歌うとさらに魅力が増しているように思います。オリジナルメンバーでのコンサートを見られたのですね。うらやましい、
The entertainmentのdvdでは、Paulさんがふりをまちがえそうになった、Damianさんをしっかり補佐してらっしゃるのを微笑ましく思いました。
Keithは、ほんと一目惚れです(笑)とってもハンサムだし、お茶目で、たまにするジャンピングが
滑っているようで(笑)。ですが、かわいくて。
また、ブログ、mixiも読ませていただきますね。
返信する
masumiさんへ (りっきぃ)
2013-01-01 23:47:49
あけましておめでとうございます!

一緒です!私も違う人のを探してて見つけたのがCTです。
(ちなみに最初はGeorgeでした)
私はスコットランドやアイルランドはゼンゼン知らなかったんです。
Celtic Womanは知ってたくらいです。
コンサートではラストにキルトスーツなんです。
Damianの先走り!その後のリアクションもかわいかったですよね~
彼らのDVDはツアー前に実際に2回コンサートをしてそれを編集するんだと思います。
っということはDamianは同じ間違いをしでかしたんですね~
あれが彼の18才になる少し前だったと思います。

私はあのIt's EntertainmentとHeritageの2本立てのコンサートを見ました。(2回見たのですがほぼかぶりつきでした!)
どちらもDVD出てます。
KeithはほんとにDamianをかわいがっていてステージでもとってもオモシロイんですよ。
MCはゼンゼンないんです。
でもね、イントロなんかではけっこうふざけたりしてて楽しいですよ。

去年のコンサートもすごく良かったとアメリカの友達は言ってました。

あ、お名前を見てビックリしたのですが、わたしもmasumiなんですよ~~~
返信する

コメントを投稿