りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

本格的に夏か?

2011-06-25 16:31:59 | 手作り

昨日はまだ涼しかったンですよ、この辺は。

松山に比べるとね。

しかし、今日は暑いね~

部屋の中で30度になってます。

窓からの風が入るので扇風機だけでも大丈夫ですが・・・

時々、顔や腕を洗って気分爽快!とやってます。

去年ほどにはならないだろう、って言ってる人がいるけどね。

どうなんでしょうね。

ま、とにかくアイロン掛けにはキビシイ季節になったことは確かです!

それとベアの綿入れね!!

汗ばんだ腕にピトぉ~って綿がひっつくのは不快この上ないです。

しゃぁ~ないとはいえ・・・

ま、とにかく7月末の阪神展に向けての制作が待ってはくれませんので!

がまだすばい!!

 

っということで、バッグチャーム(2)と(3)を一挙に!

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑なったな・・・ | トップ | gleeproject damien vulnerab... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ6月 (眞紀子(^o^)ノ)
2011-06-26 08:21:05
うだるような暑さですよね。

雨が降っても湿気で蒸しますしね~

アイロン掛け・・・この夏の私の課題です。

パンツに線2本・・・泣けてきます。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-06-26 10:31:51
ちゅんさまの有り難さがおわかりになっていることでしょう

パンツのライン・・・なんならもっといっぱいつけっちゃってプリーツにするとか?
あ、人様の不幸を笑ってしまいました!失礼!!
返信する
こんにちは!!! (つくし)
2011-06-27 15:20:43
暑さを我慢するか、湿気を我慢するか!!
・・・で、今日は、湿気たっぷりの風を家の中に吹き抜けさせています。
台風の影響で、大風なので、家の中であれやこれやが飛びまくって、大変です。

高松のイベント、カントリーフェスタが終わりました。1年も準備期間があったのに、最後の1ヶ月でががが~~~!!っとやってしまう・・・。計画性のなさが、自分の首をしめていました。来年は、もっと計画的に!!

ブログにアップしたので、見に来てくださいね~!
そして、りっきいさんも、大阪に向けて暑さに負けず、ファイトですよ!!!
返信する
つくしさんへ (りっきぃ)
2011-06-27 22:12:25
おひさです!
いよてつではありがとうございました!

あ、ウチの仕事部屋も裁断したあとの生地がそこらへんに飛んでました!

イベントお疲れ様でした。
計画ね・・・なかなか上手いこと進みませんね~

ッと言ってるうちに7月ですよ!!
っと自分自身に突っ込んでみました(^-^;)

ブログ、覗きに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿