りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あと1週間!

2013-07-15 17:09:17 | 手作り
ひゃぁ~~~~!

阪神展の作品発送まで1週間切ってしまいました~~~~(@0@;)

ギャラリー展でバッグ類が売れてしまってたので最終までバッグ類の追加でがんばっております!

トートバッグを作る前には新作であるプチショルダーバッグ(ポシェット)も今回初お目見えです。

Facebookなどでもけっこう好評いただきまして、うれしい限りです。

今日出来たトートバッグで小サイズはひとまず終了で明日からは大サイズにかかります。

在庫も少しありますが・・・

やっぱりね~

新しいのも作っていきますよ!!!

っということで新たに作った小サイズトートバッグをずらぁ~っと並べてみます!

    

    

    

    

こんな感じです。

雰囲気の違うものばかりでおもしろくできたかなぁ~っと思ってます。

さぁ~大サイズ、どの生地にしようかな~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になっちゃった~ | トップ | 来週からです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ♪ (C☆C(カシュ☆カシュ))
2013-07-15 20:47:31
間もなくですね~
この前は10日程ですね~なんて…言ってたのに…
早めにお邪魔しますね~♪
返信する
C☆Cさんへ (りっきぃ)
2013-07-15 20:57:20
日曜日には発送しないとね~
でもウチの荷物かなりデカイでしょ~
冬の時はみかんの出荷シーズンが重なって集荷できるかどうか、なんてことになっちゃってね・・・
今は大丈夫だと思うけど、土曜日に出すにはキツイんだよぉ~~~

金曜日くらいに聞いとこ~っと、念の為に!

今回は1つ1つのアイテムの数はそんなに多くないけど種類は増えてるからね。
どうぞお早めにお越しくだされませ!
返信する
阪神展 (眞紀子(^o^)ノ)
2013-07-15 21:38:12
今回は行けそうもないから、指くわえてます。(笑)
素敵なトート揃いですぐに完売しちゃうんじゃないかな~
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2013-07-15 21:44:59
だよね~
8月もだしね!
キリンちゃん置いとく?
返信する

コメントを投稿