りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

来週からです

2013-07-17 20:26:07 | 手作り


ホテルからは、予約一週間前だよー!のメールも届き、いよいよオシリに火がついた今日この頃でございます。

皆さま、スケジュールはOKですか?

今回も、新作たんまり作りましたので気合い入れて(?)いらしてくださいね!

とかなんとか言ってますが、本日トートバッグの大サイズをもう1枚追加したらちょっとバテてしまいました。

久々に大の字で昼寝しました。

横目で縁側の発送する荷物を見ながらね。

ここ最近、また例の胸焼けが復活してます。

前屈み作業が続いていることに加えての、運動不足が響いてますね、きっと。

ちょうどお薬も切れたので明日は診療所行ってきます。

2週間分を2回、処方してもらいましたが、、、

なんか、ここにきて効きが鈍くなってます。

慣れてしまったのかな。

、、、ヤバし!

明日は処方だけではなく診察もしなあかんかなー

とりあえず、昼寝のあとは備品と出来上がってる作品をパッキングしました。

もう、エエんちゃうーーーってくらいありましたよー(* ̄∇ ̄*)

で、さっきからは売り場での手仕事用にと、フェルトの栞を各色パックしてます。

綿入れする前の段階の巻きかがりの準備です。

次の作品展までも、あと一ヶ月ですからね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間! | トップ | 阪神の手づくり展終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OKですよー (りんご)
2013-07-20 13:33:09
いよいよですね♪

初日から行きたいんだけど、行けるかなぁ…
2日目には行けると思うんで、楽しみしておきます
でもだいぶ売れちゃってるかしら(ToT)
その時に着物持っていきますね

体調に気をつけてくださいね
返信する
りんごさんへ (りっきぃ)
2013-07-20 14:53:05
いつも初日でも、午前中はうち、静かなんですよ(^_^;)
お客様それぞれのお好みがちがいますからね!
お待ちしておりますね!!!
返信する

コメントを投稿