りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

台風一過!

2009-10-08 08:58:17 | Weblog
っと聞いて「台風一家」ってず~っと思っていた私・・・

その時はえらいバイオレンスな家族なんやな~っと思ってました

もちろん誰にも言いませんでしたけど~

「一家」ってどこか変やな~ってのもあったので


まあ、そんなおバカな頃もあったわね~っと今の私はしみじみ思うのでありました



そんなしょうもないことはさておき・・・

いや~けっこうキツかったですね~夕べの台風は

雨はさほどではなかったのですが、風がすごかった

雨戸を閉め切ってはいてもうるさいくらいでした。

ちょっと早めに床についたのですが意外と意外と

朝までぐっすりでした

朝、外に出てみてもほとんど被害もなく普段の朝と何ら変わりはありませんでした。

っで、今はすでにです。


雨が降り出してから雨戸を閉めたのでそれまでの雨風で網戸のヨゴレが窓に

気分は

お天気がいいだけに余計に汚いのがです。

特に私の仕事部屋の窓は机が2台、窓にピターって引っ付けていますので開けにくいのです

っで、それを掃除するとすればまず、机を少し移動させなければならず・・・

プリンターやらPCやらの配線も・・・

見なかったことにしようかと画策中です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗です! | トップ | 寒くなりました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいよ! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-10-08 10:32:38
雨戸のない我が家はきれいに洗い流されてます

今日はブログの大作にとりかかります。
腱鞘炎にならんことを祈っててください
返信する
凄かったですね~(カシュ☆カシュ) (りっきぃ様)
2009-10-08 10:58:41
ほんと、凄かったですね~昨日の台風
ウチは夜から風と雨がキツくなってきて
しかも、北向のお家だから風当たりのキツい事

朝になったら、3階の屋根飛んでないん違がうか~って心配するぐらい

主人は気になって寝れなかったと
私?もちろん朝までグッスリでした

こんな時もしかして、女子の方が強いのかな?
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-10-08 12:25:21
最終GENレポですね!
お待ちしておりますよ~~~

腱鞘炎・・・ほどほどに!
前、中、後編でもOKですぜ!
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2009-10-08 12:27:40
ええ感じでそのままとなるかと思いきや急にたりしてまだ不安定なお天気です。

おまけに時折っと強風があったりして
まあ、昨日の今日ですからね。
返信する

コメントを投稿