りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

京阪展6日目終わりました!

2023-02-07 23:49:00 | ハンドメイド
今日は、、、手仕事捗りました😅

ま、こんな日もありますわ。

と、思っていましたら初めましてのお客様が!

ありがとうございました😊🐻😊

明日は最終日です。

1週間長いようであっという間の1週間でした。

明日は16時までです。

一気に片付けてしまいますので、どうぞお早めに!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展5日目終わりました! | トップ | 京阪展全日程終了いたしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿