りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

京阪展5日目終わりました!

2023-02-06 19:19:00 | ハンドメイド
今日もお馴染みさん、初めましてのお客様にご来店お買い上げいただき、ありがとうございました😊🐻😊

先週の天気予報では月火が雨とのことでしたが、朝からピーカンでしたね。

そして、どうやら明日も大丈夫そうで、よかったです。

今日は初めましてから2回目のお客様もいらして、嬉しい限りでした。


そして、本日ネットで品切れになっていたジャガード生地を見つけました‼️

今回の横長トートのパッチワーク柄と三角模様の(赤いやつ!)の2種類を見つけてポチりました!

鳥さんのは完売してました😅

お色違いとなりますが、また作ろうと考えてます!

その時の付属もファーボールからまた新しいものも探しますね!

明日も一日がんばりまっす‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展3日目終わりました! | トップ | 京阪展6日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿