りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

オーダー週間

2016-08-30 23:34:23 | 手作り
4月の神戸三宮さんちか展の時に承ったオーダーの作品はほぼほぼ7月の阪神展でのお渡しにしていただきました。


そして前回の分も11月にということにしておりましたが、ちょっと大人の事情?で出来上がり次第に発送させていただくように。。。


ということで O様オーダー分は明日発送いたします。


そして、昨日からかかっているY様オーダー分は、大サイズのベアと新トートバッグが仕上がりました。


残布がありましたのでベアとお揃いでバッグチャームも作ることに。


全部揃った段階でお送りすることになりました。


あとは11月の時に、ということで。



っで、今日仕上げた新トートバッグはやっぱり可愛いのですよ〜


作るのも楽しいしぃ〜


11月の阪神展にはどォ〜〜〜んと作っていこうと考えてます!


作りたい生地がいっぱいあるのです。


あれもこれも使いたいな〜〜〜〜〜〜〜っと考えてたら、、、


何個作る気なん自分?


そんな感じになってきたりしてます。



でも、ドワァ〜〜〜〜っと並んだら楽しいでしょうね!


いろんな色や柄、素材も綿、麻、ウールなどなど。。。


Y様オーダー分から少し厚めの接着芯を貼ってます。


よりしっかりと自立します。



明日、オーダーのバッグチャームを仕上げたら、11月分の新トートにかかろうかな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲が。。。 | トップ | さよなら8月。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿