りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

物欲が。。。

2016-08-29 23:17:43 | 手作り
止まりません!!!」



先週から色々とポイント作戦でポチってます。

有効期限が迫ってるとか、期間限定やとか、そんなことが重なりまして、買いそびれてたブツをポチりました。

まずは、プリンターです。

以前のはまだ使えますが,新しく買い換えたPCが無線LANなもので連動できず、、、


かなりの間、そのままにしてたのですが、どうしてもいるものやし、ということで購入しました。


今回のはいたってシンプル、そして思いっきりシンプル、その上ポイント使ったので半額以下!


はい、もう到着してすでに使ってます。


使う機能はちゃんとしてるので、ま、これで大丈夫です。


そして、まだ到着してませんが、扇風機を1台追加しました。

それも同じくポイント使いでわらけるくらいのお値段に。


もともと、お安いものでしたのでポイント使ったらなんと3桁!


家電のほかには仕事用の材料も色々と。。。


本当は生地も欲しいのがあるのですが、何しろまだ使ってない分が。。。


しか〜〜〜し、やってまいました!


明日くらいに届くかな〜〜〜



田舎にいると色んな意味で刺激がありません。


製作に関して言えば、アンテナしっかり張ってないとヤバイです。


そのためのネット環境は必至なんです。


っで、情報だけでなく「ブツ」そのものにもピピピ〜っとアンテナ反応しちゃいまして、、、ポチリ。。。



買うだけで満足してるわけではないですけど、生地に関してはその気配も濃厚さを増しているようにも思える今日この頃、いや、ず〜〜〜っとかな(^^;)


ポチッとしてる最中はアイデア&デザインも頭の中で渦巻いてるんですけどね〜〜〜



とにかく、作りますよ〜〜〜


まずはオーダーのベア、大サイズで製作中です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1回の苦行終了〜 | トップ | オーダー週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿