りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久しぶりの鍼治療!

2010-09-27 20:09:46 | 四方山話
週末仕事だったオットが今日はお休みだったので、朝はゆっくり目に起きました。

お昼まではダラダラとネットしたりネットしたりネットしたり・・・

着せ替えベアの服作りはとりあえずのワンピース最後にと、2枚分の裁断をしました。

これにはどうしても使いたかった附属素材が手元になかったので、ネットで注文しました。

それにプラスでアレとコレも・・・

頭の中では出来上がり予想にニンマリ

かわいくなりますよ~~~~maybe



そして午後からはオット行きつけの鍼灸院へ。

二人して予約を取りました。

1時間ずつ、みっちりと治療してもらいました。

先生はお一人でお家で診療されています。

だから完全予約制です。

それぞれの体調に合わせての治療なのでオットとはゼンゼン違ってます。

まあ、見た訳ではないですが丸聞こえなんで

私の場合も鍼とマッサージの二本立てです。

色々と話をしながら1時間みっちりとやってもらってます。

っで、3000円です。

その後、帰りにスーパーに寄り食料品の買い出しに行きました。

それまでは降ったり止んだりだった雨が土砂降りに

霧も出てきて視界はほとんど無いような状態でした。

前方からのヘッドライトがボォワァ~って感じで

ちょっと怖かったです。



明日は松山に行ってきます。

美容院と明後日からのイヨテツの作品展に出展される作家のお友達とランチをすることにしました。

雨止まないかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 松山行ってきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-28 14:33:41
あの生地ですね~♪

発注したのも、ひょっとして・・・( ´艸`)

出来上がりが楽しみだわ

鍼治療は一度もやったことがなく・・・
多分一生やらないかと(笑)
ランチして、カットして楽しい松山DAYですね。
返信する
まったり中~ (りっきぃ)
2010-09-28 15:43:25
その通りです。
こうご期待(^O^)/

カット&カラーをして松山名物?の鍋焼きうどんとおいなりさんでランチをして生地やさんに行ってきました。
今は帰りの電車待ちでお茶してます。
返信する

コメントを投稿