りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山行ってきました!

2010-09-28 20:33:45 | 四方山話
昨日の雨から一転、今日の松山ピーカンでした

しかも、暑い!!

半袖人口逆戻りの様でした

今日は美容院に行ってきました。

予約して行ったのですが担当の方が急遽お休み。

突発的なことであったのでもちろん私も納得でした。

しかし、来月にはちょっといけないかもしれないし、何より今日止めて次回へ、とすると交通費がバカにならないので

お願いして他の方にやってもらいました。

私の要望がうまく伝わらなかったのか・・・

思ったよりも短くなってしまいまして・・・

でも、まっ、いいか~


その後、明日からのイヨテツ作品展に出展する作家のお友達とお昼をしました。

松山の人なら誰でも(?)知っている鍋焼きうどんのアサヒさんです。

おいなりさんも一緒にいただきました。

おいしかった~

その後、生地やさんのマツケさんにも行ってきました。

20%OFFのDM来てたので

エエのん、ゲットしてきました~~~

大サイズのベアを作ったらかわいいやろうな~っと思います


お気に入りのSRUにも寄ってウダウダ話して、JR横のアントステラで2回もお茶して・・・

久々松山を満喫してきました(ちょっこしだけどね



帰ってみたら障子がすでに新しく張り替えられてました!

早っ!!

やっぱし、めっちゃ明るいですわ


っで、襖も張り替えることになったらしく明日の朝、なんと7:30に来られるらしいです

それも早っ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鍼治療! | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だだっぴろーい (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-29 08:50:04
襖を外すと部屋がすっごく広く感じますよね。

押入れなんかは、久しぶりに空気がすべて入れ替わるみたいな感じ

いつもより短いってことは、
ワカメちゃんかちびまる子ちゃんって感じかな~
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-29 09:18:15
襖のない部屋は今はなんだかマヌケのようですよ

そして私は・・・
ワカメちゃんよりまる子よりも短い、マルコ・ロッシ(母をたずねて3千里)に近いかも

まあ、元に戻ったってことかもね~
ドライヤー時間めっちゃ短縮!!
返信する

コメントを投稿