りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ようやく・・・

2010-09-18 21:41:08 | 四方山話
連日の早起き、ようやく明日はお休みです

しんどかったぁ~

今日も二度寝したけど、その後なんだかスッキリせず・・・

そして、次に作ろうとしていた生地も見つからず・・・

で、冬生地を取りだそうと思ったけど、そこの前をまず片付けないと出せない!ということに気づき・・・

じゃぁ~掃除だ!!

っということで2階のお掃除へGO~~~~

ホコリがキツイのでマスク着用、首にはタオルでガァーっとやりました。

それでもやっぱり思ってた生地は何故か見つからず、冬用のフリース生地を出して、その辺を片付けたらもうお昼。。。

敬老会へ行ってた母も帰ってきて、一緒にお昼ご飯。

その後もなんだかなぁ~っと・・・



そこで、ぼぉ~っとネット&メールを

そして、やっと次の洋服にかかったのが夕方・・・

でも、この生地も私のお気に入りなんで、ちょっと楽しいや~んっとサクサク進みまして

さきほどミシン縫い完了!!

あとはスナップボタン付けとおパンツのゴム通し、そしてアクセサリー(コレはまだ考えてませ~ん)


っで、とりあえずはお風呂に入ろう~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活のサイクルが!!! | トップ | 増殖中です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連チャン (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-18 22:54:41
お疲れさまでした。

お気に入りの生地だと、早く作りたくなりますよね。

私も気に入った毛糸で編み始めると、
スッゴい早さで編みます。

アップが楽しみだわ~♪
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-19 07:02:02
はい、疲れました

今日中にはアップしますよ~
また、休憩中に覗いてね
返信する

コメントを投稿