りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

マスキングテープ

2009-02-25 16:21:05 | Weblog
なんとも言えずかわいいでしょう~

まあ、ちょっと出遅れているとはわかっておりますが・・・

ようやくゲットいたしました

ちょこっと行くエミフルのTSUTAYAにも以前から小さなコーナーを作って展開はしていたのですが無地ばかりだったんです。

っで、躊躇してたんですよね


したら、よく覗きに行くサイトでネット販売やってたんですねえ~

大阪に実店舗もある「ひなた」さんです。

そちらには無地、チェック、水玉の他にもちょっと和柄のタイプや文字のもあったりして、どれにしょうかと悩むくらいでした


ネット販売の方は一応2月末までだそうです。

どんな風に使おうかな~っと今からワクワクしてます

まあ、私のことだからめっちゃ普通ににしか使わへんとは思いますけどね

でもこういうのって持ってるだけでもちょっと幸せなキモチになるのよね


ウチのネット販売のラッピングにも使いたいな~っと考え中です。

って、まだ反応ないですけど・・・


今日、例のヤ○オクから商品届きまして、さっそく次にアップ予定のフェルトのストラップのアクセサリーにしてみました


樹脂粘土製のビーズ(?)なんですけど、コレが小さくてカワイイのですよ!

まるで金太郎飴のような感じ?

色んな色と柄があって、まずは色柄別に仕分けして整理しました。

そしてそれぞれのフェルトの色に合うビーズをチョイスして、もう1種類のビーズと合体させました。

想像した通りにバッチリと合ってます・・・と思います


これから写真撮りします。


順調にいけば今晩アップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップOPENしました! | トップ | 暖かくなると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿