りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ネットショップOPENしました!

2009-02-24 16:00:53 | 手作り
なんとか、とりあえず、やっとこさですが・・・

「お買い物」にカートオープンいたしました。

まずは文庫サイズのブックカバーを10点アップしました。


へとへとです


上手い具合に機能するのかちょっと心配ですがとりあえずはGOぉおおお~~~~~です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルとアナログ | トップ | マスキングテープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!! (じゅんじゅ)
2009-02-24 22:33:08
ネットショップ、見れましたよ!!
ほんと おつかれさまです!!!!!!
またほかのも ボチボチUPしてくださいね。
楽しみにしてます♪
前の日記の、デジタルとアナログ、よくわかります。私も、携帯とPC,使える人から見たら、もったいない使い方してるのかもって思うけど、なんか、こんなんできるんかな??ってふと思ったときぐらいしか、取説見ないので
ワンコ、連れていかれたんですかね・・・。
いろんな人がいるし、仕方ないですよね。
返信する
ホント疲れました(><) (リッキィ)
2009-02-24 23:05:15
じゅんじゅさま
見てくれてありがとぉ~
ホンマに疲れました情けないけどね。
PCやり始めた時にちゃんと習ってないからさ~
今さら恥ずかしくても聞けないこと多々ありますのよ

とりあえずはちょろちょろとアップしていきますね

ワンコはかわいそうなことしたかな・・・
連れて行かれたのは子犬だけみたいで母犬はそれでもウチの方にくるのよ
返信する

コメントを投稿