りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

暑さ返り?

2010-09-20 21:38:56 | 手作り
なんだかちょっと蒸しました、今日は。

外には出てないので何とも言えませんが・・・

朝から扇風機ONでした。


また今日から3時半起き・・・

まるで修行僧のようだわ(大げさ!!)



っで、例によって例のごとく昼くらいまでボォ~っとしてしまう。

っで、午前中に昨日から読みかけてた本を読んでしまった。

ん~ん、やっぱし面白い!

愛すべき主人公たちとそのブレーン。

短編(3編)だったのだがおいしいとこ取り!って感じだったな。

でも、やっぱし、次の本編が早く読みたい!!

文庫待ちの私です。



お昼後、正しくお昼寝しました。

1時間半。

まだ、少し暑かった。

それからウエディングベアの綿入れを完了させ、顔を作ったところで本日終了~~~

明日も早起きなんだも~ん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中です! | トップ | ネタバレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝早起き (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-20 22:46:04
健康のためにはいいよね~

カシュカシュさんもティアラ作りを始めたようですね。

仕上げはリッキィさんになるのかしらね。

我が妹に、早くプレゼントしたい!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-21 03:47:33
ベアは今日仕上げます。
ティアラとネックレスは明日くらいにこちらへ到着かな。
そしたらベールを取り付けて、大阪へGO~~~です!!

ま~やちゃんにはぜひ!!
返信する

コメントを投稿