りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あと10日

2009-01-19 10:59:26 | 手作り
1月も早いもので3分の2が過ぎまして阪神展の荷物の出荷まで10日を切りました

ここ1週間ほどはコモノ作りばかりしてきました。

昨日はがま口を仕上げました。

HPの方へしておりますので覗いてみてください

今回はコモノだけでも4種類作ってます。

どれも数は多くはないですが・・・

ベアも新作のおひな様をはじめベビーベアなどちょっと「かわいい」感じかなと思います。



コモノに関してはあまり凝ったものはありません。

生地自体のかわいらしさやシンプルな使い心地を楽しんでいただけたらと思います。


2009年の最初の手づくり展です。

さい先良く楽しくスタートできたらええな~と思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に | トップ | 最後のあがき週間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿