りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

最後のあがき週間です

2009-01-20 16:18:13 | 手作り
昨日、全てに下げ札を付けプライスカードも作ってひとまずパッキングしました。

今回はギャラリーからもディスプレイ用品とベアを送ってもらうことにしているのでウチからは1ケースです。

おひなさまベア3組とベビーベアと小サイズベア、そしてコモノたちです。

っで、そのコモノの追加を本日やってます

がま口の大サイズを3個追加しました。

先ほどHPへもしました。

材料(口金)の在庫がなくなりかけてようやく慣れてきた私です


コモノに関しては材料費の値上げがけっこうあってプライスも考えていかないとな、というところです

今回は値上がり前の据え置き価格ですからご心配なく

手作り品だから現物を見てもらって納得していただくしかないですもんね


だから絶対に手を抜かない・・・これだけは決して忘れることのないように戒めてます

あと・・・「遊び心」これもなくてはね


ひと目見て私の作品だってわかってもらえる物づくりを目指さないとね


出荷まであと1週間、もう少しあがきましょうかね~~~



昨日のお灸、効きました~

先週の先生たちではなく以前よく治療していただいた先生でした

やっぱり違うわ

的確やもん

けっこう時間かけてやってくださいました。

吸い玉もいつもより長かったようです

右手のリハビリ方法なんかも教えてもらってきました。

ホンというと毎週でもやって欲しいくらいなんやけどね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10日 | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿