りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お世話になっています

2010-08-07 01:01:00 | 四方山話
大阪の暑さに私の首はアセモにやられました

大阪に着いた時に一番に買ったものです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日よりギャラリーに! | トップ | 朝の定番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-07 06:46:51
ベビーパウダー?
テンカフンじゃないのね~

旦那様の勝利
返信する
私も!! (sally-broom)
2010-08-07 09:29:36
夏の必需品です
お風呂上りにパタパタしますよん。
私がぶきっちょなせいか、このボトル式のはパウダーが床に散ってしまうんです。
その白い粉を見た子供たちに「ナニこれ???」ってよく突っ込まれます
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-07 09:37:48
そうなんです!
ホントは普通の「天花粉」が好きなんですけどね~
大げさなんで

これ、ユーカリの香りがして少しスゥ~っとしてキモチいいんですよ~

やっぱし、ベビーの「薬用」です。
もちろんアセモとおむつかぶれ!!
返信する
sally-broomさんへ (りっきぃ)
2010-08-07 09:40:09
おソロですね!!
私も粉まみれになってます。
けっこう、詰まりやすいですよね、コレ

んん?出ない?っと思って思いっきり振ると、ドバーって出てきたりして・・・
ちょっと焦ります
返信する

コメントを投稿