りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

朝の定番

2010-08-08 12:02:28 | 四方山話
ここ一週間の朝のセットです

栄養ドリンクは今日が初めてでしたけど

アイスコーヒーはほとんど飲まない私なんだけど今回は定番となりました。

さあ、バスが出発しました!

帰省の渋滞が始まっているようですがもう帰るだけだからいい~んです

大阪よ、暫しのお別れです。

See you~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になっています | トップ | 時差ボケ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CU~! (マハロ)
2010-08-08 15:12:38
リッキィさん、
大阪での作品展お疲れ様でした~(*^_^*)

一昨日は楽しい時間をありがとうございました
でも、長居してしまってすみませんでした・・・

また合える日を楽しみにしてますねぇ~

ではでは、気を付けて帰って下さいましまし
返信する
マハロちゃんへ (りっきぃ)
2010-08-08 20:32:37
帰ってきました~~~
コッチはやっぱり少し涼しいみたいです。
アセモ治るかな~

暑いところチャーリーでありがとうございました!!
楽しかったですよ、ホントに

今度は1月ですね~またぜひ会いましょうね
返信する
Unknown (かなくま)
2010-08-08 22:23:53
お疲れさまでしたぁ
明日から頑張りまぁす
また、いっぱいお話したいですぅ
返信する
かなくまちゃんへ (りっきぃ)
2010-08-09 10:16:38
帰ってきちゃったよ~~~
お日様ギラギラやけど、やっぱり大阪の方が暑いね
夜は風がちょっと冷たいくらいです。

今日からよろしくお願いします!
またおいしいパスタ→スタバ!食べにいきましょう~
返信する

コメントを投稿