りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

臨機応援やけど。。。

2018-03-29 21:41:02 | ハンドメイド
今日、和柄のバッグチャームが出来まして、次に掛かってるのが洋柄?というわけで耳の綿入れしてます。




和柄の時は生地ごとに仕上げていきました。

数を作らないといけないのはわかっているのですが、自分の体調とか家のこととかあると、なかなか思う段取りで製作出来ないこともありますのでね。


で、今回は途中で間に合うのか?と不安になったこともあって、機械的に効率よく同じ箇所をまとめて!とはいかなくて、一かたまりずつ仕上げていく段取りにしてみました。


どうしても間に合わない!ってなったときに、完成品がないことは問題外ですからね😅

そんな訳で和柄は小出し?にちまちま作り上げましたの。


で、お次の洋柄は、ということですがこれは新しい生地屋さんでゲットした10色展開の3種類のデザインのものをまず1型と他の生地のものとで一応17個作ろうと思ってます。

地縫いできてるのはあと10個ありますけどね😅

一応ね!

鼻&口の刺繍アップリケが在庫なし!なのでそれもあってね。

とにかく、綿入れまで完了さしてから刺繍やるつもりでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにコツコツ | トップ | やっぱり可愛いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿