りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

やっぱり可愛いぞ!

2018-03-30 23:34:12 | ハンドメイド


ちょっと飛び出してる子は気にしないでくださいまし。

入れた箱がちょいと小さかったの。

耳が付くとぐぐっと可愛さが増し増しです(自画自讃!)

ハハハ


鼻&口のアップリケはまだ手付かずなんで、まだ先は見えませんが明日胴体の綿入れし終わったらかかります。

そして一気に仕上げに!、、、かかれたらいいな〜

と思う3月の終わりでありました。。。


頼むから3月あと5日私におくれ!!!!!!!😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨機応援やけど。。。 | トップ | あと一週間!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿