りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

暑中見舞いだよ〜

2017-07-18 21:43:37 | ハンドメイド


暑中見舞い申し上げます!!!

こないだから言ってましたハガキです。

今日、投函いたしました。

ちょっと切手貼りに時間かかっちゃいましたけど。。。

早い所では明日あたりに届くかな?

実はですね。。。

62円のシール切手が6月に発売になってから買ってなかったんですよ😅

で、全部を62円切手にするには在庫が足りませんでして。。。

ということで、52円切手に10円切手も貼る!という作業になっちゃいまして。。。

それでも、100枚は郵便局の局員さんにヘルプしてもらったんですよ!!!

感謝です😘


来週のふみの日切手(リラックマ)もかわいかったですが、他のもめっちゃかわいいのが😍ありましたよ!!!

それはまた次の機会ね〜


製作中のベアも明日には仕上げます🐻🐻

はい、お色違いの2体です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ次へ | トップ | 7月もあと1週間じゃん!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿