りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

デジタルとアナログ

2009-02-24 12:08:25 | Weblog
日頃パソコンはなくてはならないもの!!と言ってはばからない私ですが実を言うとめっちゃアナログ人間であります

携帯にしてもPCにしてもそれらが持ってる機能の3%くらいしか使いこなせてないんとちゃいますかねぇ

PCについてなどはわからないことがあってもそれをどうしたらいいのかもわからないです

まずその説明の文言すら理解できてないことが多いです


じゃ~勉強したら?

ですがそれがめんどくさいんですよね・・・

っで、昨今は私のような不埒物でもできるようになってるんですよ

ですけどスキルがないのでその一歩先には進めないんですね


っというわけでアナログ人間の私は朝から市販の無地のシールにポンポンとスタンプ押して「Ricky's Bear」のシールを作ってました

色んなインクでぺたぺた押してたくさん作っちゃいました


明日、発送するギャラリー用のストラップの小袋に貼りました。

このチープさがなかなかカワイイかも


シールとかスタンプとかノートとかサインペンとか・・・文具が大好きです昔も今も

大阪でお勤め人をしてた頃には自転車でよくシモジマまで走ったな~

あそこは文具好きにはたまらんとこです

まあ、一般的な実用品が多いですけどね

それでもあっ中間に時間が経ってしまうのが難点ですね



ま、とりあえずはデジタルもアナログもそれぞれのエエとこ取りでやっていきまっしょい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の | トップ | ネットショップOPENしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿