りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

怒濤のアップ(?)

2010-09-09 20:17:25 | 手作り
昨日の急な負傷のためアップできなかった着せ替え服第5弾です。



アラン編みもどき?のニット生地のチュニックです。

パンツは花柄入の天竺ボーダーで裾にもストレッチレースです!

っで、お次は着せ替え服の第6弾です。



ネル起毛の小さな花柄のフリフリドレスです。

これも夕べの負傷前にほぼ出来ていたのですが、今日、後ろのスナップを付けて、おパンツ作りました。

っで、チラっとな!



っで、なぜか張り切って作った甘甘スィーティーなフリフリドレスは着せ替え服の第7弾でございます!



これもネル起毛のドットとスィーツの強力合体の生地です。

っで、作ってから気が付いた・・・ミニーじゃないのよ~の後ろ姿は・・・



フリフリはやっぱ面白いです。

テンション上がりますね~

だって、ニットものは難しい!!んですもの~~~






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy 18th Birthday Damian ... | トップ | 材料 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-09 23:06:51
着せ替えはフリフリだね。

ドットにドットパンツ
憎いね~ラブリーすぎる!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-10 05:17:20
フリフリ!面白いです
でもついついやりすぎてしまうことも・・・

今日もまたフリフリしましょう~
返信する
やっぱり・2 (カシュ☆カシュ)
2010-09-10 07:39:58
うんうん着せ替えはフリフリ~ですね~

それに、ドットパンツ~もラブリーです


パンツメンバーとしては
(眞紀子さんと2人だけだけど(笑)
おパンツから目がはなせません

次のおパンツは、どんなんかな~
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-09-10 10:12:27
先ほど次のワンピース裁断しました

っで、気が付いたんですよ~この生地のベア、確かカシュ☆カシュさんちに行った子たちかも・・・

返信する
はい (カシュ☆カシュ)
2010-09-10 16:13:56
こちらのワンピースちゃん達の生地~♪
私の小さなアトリエの住人でいらっしゃいます~
返信する

コメントを投稿