りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

Happy 18th Birthday Damian McGinty

2010-09-09 13:47:40 | Celtic Thunder
Happy 18th Birthday Damian McGinty


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタタタ・・・ | トップ | 怒濤のアップ(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~^0^ (カシュ☆カシュ)
2010-09-09 13:53:58
いや~ン
かわええ~な~
もう、大人じゃん~
幼い時のダミアンも可愛いけど、
今のダミアンも~よかとね~
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-09-09 15:02:00
うわぁ~が飛んでますよ!!

パフォーマンスはほとんどが次のCDのクリスマスソングでした。
よかったですよ
ずっと歌ってるから頭の中からその歌が消えない!って言ってました

ちなみに、これはファンが作ったモノです。
お誕生日にアップされて彼が自分のTwitterにアップしました。
曲は全て、彼が大好きなマイケル・ブーブレです
返信する
お~~~♪♪♪ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-09 23:01:36
Mr.DAMO !!
Happy Birthday !!

18歳なんやね~
カワイイからステキに変わっていきますね~

甘い声~おばさんもうっとり~♪
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-10 05:15:04
すてきになってますよ~
昨日見た彼はまたちょっこし、大人っぽくなってたかな

でもTwitterの文面はまだまだお子ちゃま・・・
「僕は大人だ!!」ですから

っで、甘い声は彼ではなくマイケル・ブーブレその人です

彼の声はもっとディープなんですよ
返信する

コメントを投稿