りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

下り坂です

2009-04-20 14:19:51 | Weblog
朝からの風がすんごいことになってきてますよ~

夕方かたは雨になるとのことですが、すでにパラパラきてます。

ラストの桜もこれで・・・ですね

ウチの裏庭のコロコロポンポン桜(正式名称ではありませんが)はけっこう強いのでなんとかまだブラブラ揺れながらも咲いてます

なんだか気圧の変化なんでしょうか・・・頭が痛いです

はたまた同じ作業の繰り返しのせいかな


足裏パッドの手縫いですが引き続きやってます

只今の完成が16個です。

あと10個ですね、区切りまでは。

その10個が出来上がった段階で一旦綿入れから合体まで仕上げてしまおうかと思ってます

<小サイズ>が13体ですね


それが済んだらまた新たにミシン縫いからの分が16体分ですね・・・



こうして数字にしてみると、まだまだですねえ~

けっこうありますね~



さぁ~って、がんばりまっしょっい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投票~ | トップ | 少しずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地道な作業 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-04-20 16:56:55
何度も何度も、同じ作業を繰り返し
お嫁入りする日を待つのね。

私は絶対に飽きてしまう!
根気のいるお仕事だわ~。
返信する
途中逃亡~ (りっきぃ)
2009-04-20 17:08:58
今日はさすがに途中でしんどくなりまして・・・

読みかけの本に逃避してしまいました~
返信する

コメントを投稿