りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

初投票~

2009-04-19 12:57:54 | Weblog
こちらへ越してから初めての選挙でした。

町会議員選挙です。

お昼前にオットとブラブラと行ってきました。

この辺の人たちは朝早くから行かれるのか町民会館にはそれらしき人影はなく・・・

お世話役というか管理委員というか・・・そんなおっちゃんばかりが8人ほどいました

受付を済ませてさっさと投票~終了~


即日開票ということで今晩8時過ぎには結果が出るということです。


まあ、当選した暁には町民のためにがんばってね~~~~っということで



さてと、ベア政策いえ制作状況です。

ミシン縫いが今で13体分です。

とりあえず、一区切りで今日から足裏の手縫いにかかります。

×2なんで26個分です・・・ふぅ

以前はこの作業が一番キライだったんですよ


今ではスキとまでは言いませんが苦痛じゃなくなりました

ので、ファイトォ~いたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加~ | トップ | 下り坂です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~ (眞紀子(^o^)ノ)
2009-04-19 19:16:10
私もセーター編むとき、
パーツを編むのは楽しいんだけど
はぐのが嫌い!
あと、ゴム編み止め、イライラしちゃう。

だから、本当に気分乗った時にしかやらなくなっちゃいました。

選挙、旦那さんは国民の務めを果たしてきたようです。
私はお仕事でした。
返信する
ついついね(^^;) (りっきぃ)
2009-04-19 20:18:49
苦手なことをする時にはついつい身構えちゃいますね。
眞紀子さんもそうなんだ!!
ちょっと安心したよぉ~ん
返信する

コメントを投稿