りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

どんより

2009-01-21 13:21:17 | Weblog
朝からどんよりとしたお天気でカラダもだるいです。

昼からは雨の予報でしたが今まさに降り出しました

お天気がこんなだと何か気が滅入ってきます

やろうっかな~っと考えてたこともつい手が伸びません

っで、そこで伸びるのが本でして・・・

すっかり読書タイムとなってしまってます

ちょっとエエ加減にしんとまたダラダラとしてまいそうです


明日、松山へ出かけます。

美容院がメインですが今回はちょっと時間があるのでウロウロしようかな~っと思ってます

大阪行きのチケットも買っておかないといけませんわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のあがき週間です | トップ | ココロヲイレカエテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿