りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

出展のお知らせ

2020-05-24 21:51:00 | ハンドメイド
まだちょっと先ですが、、、

★8月27日(木)から9月1日(火)

★神戸三宮地下街さんちかホール

★2020 9月夢・遊び展

に出展いたします!

8月末に三宮ですよーって言いまくってたので、新しいお知らせという感じではないのですが😅

ちょっと前まではどうなんかな、と正直思ってましたが、主催者さんからのメールで決行ということで!

何回か出展さしていただいていますので、ご存知の方も多いですが、そうです、あそこです!

上はMorozoffさんです!

上から覗けます!

こじんまりとしたスペースですが楽しい作品をてんこ盛りにする予定です❣️

半年ぶりのイベントとなりますね。

私的には毎年そんなにバンバン出展している訳ではありませんが、今回はそれとは違った意味合いでしたので、本決まりのイベントはそれだけで嬉しさ倍増です。

まだ少々先ではありますが、カレンダーに大きく花丸入れといてくださいね!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラスト詐欺? | トップ | 一枚仕立てのマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿