りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

服作り開始!!

2010-08-26 10:06:59 | 手作り
着せ替え様の服を今日から作り始めます

っで、一発目に作っているのが・・・

レギンスというかスパッツというか・・・

ボーダーで作ってるけど、どうしてもプロレスラーのタイツみたいに見えるのだ!
   ・
   ・
   ・  
また江頭って言われるんだろうな~っと・・・

でもね~コレ1枚では着ないんだからね~

ちゃんとチュニックというかワンピースというか・・・ま、そんなモンと一緒に着せる予定なんだも~ん
   ・
   ・
   ・
   ・
ま、あくまで私の希望だけどね

あ~また生地注文しないとな~~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかこうにか・・・ | トップ | ちょっとずつカタチに! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ! (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-26 14:19:15
エガちゃんって、突っ込もうと思ったのに~

アニマル木村っぽい( ´艸`)
無理やり~(笑)

チュニックやワンピ着せたら、それなりに見えるだろうね。

かわいい子たちに会えるのを楽しみにしてま~す。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-26 15:04:11
シマシマスパッツ(今はレギンスって言わないといけないのかしら?)完成しました!
一応、3枚

っで、只今チュニックというかワンピースというか・・・
そんな感じのを仮縫い中です

なんかね~このシマシマ、かわいいのよ~
レギンス祭に突入しそうだわ
返信する
エガちゃん^^LOVE (カシュ☆カシュ)
2010-08-26 19:57:30
黒い子はどうしても…江頭に見えるんですよ~
もちろんお洋服も楽しみですが…

こうなったら全身タイツっぽくするとか!?
でも~
やっぱり~おパンツは必需品ですよね~
あんフリフリレースも宜しくです
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-08-26 21:18:38
母曰く、最近見た江頭は赤いパンツはいてた!らしい。
知ってた?
私は見たこと無いけどね。

全身タイツは・・・すでにそうなってるやん!

レギンスの子にはフリフリおパンツ着けへんも~んだ
返信する
 (カシュ☆カシュ)
2010-08-26 21:28:11
お~ほっほっほ~
私は青いタイツ履いてバーゲンのCMに出ているのを見てます
って…そんな情報入らないって?すみません

レギンスの子?レギンスにもレースついてるよ~
おしゃれ~になると思うけどな~
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-08-26 22:13:43
レギンスはボーダーだも~ん

なんなら2~3ミリ巾のレース見付けてちょ!!
そしたら考える
返信する

コメントを投稿