りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

どうにかこうにか・・・

2010-08-25 22:38:58 | 手作り
朝夕は暑さもちょっとマシになったのかな・・・

確実に陽は短くなってきているし、お日様の動線(?)も夏とは違ってきてますけど・・・

真夏は家の真上を通っていたお日様が随分と傾いてきましたもん。

それでも日中はキビシイね~

そんなこんな暑さでなかなかちゃっちゃと作業は進みません


っで、ようやく準備していた着せ替えベアの本体の10体が完成しました

そう、とりあえずまずは10体ね


明日からは新しい洋服にかかろうかな~っと思っていますが、机周りも片付けたいしなぁ~

でも、一つ片付けたらまた一つ・・・

っとなるのは必定やしな


ま、今日の所はこれにて!!ということにしといたろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山も暑い〓 | トップ | 服作り開始!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクチクと・・・ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-25 23:54:57
10体もお疲れ様でした。

着せ替えの洋服も小さいから大変だろうね~

暑さと上手く付き合いながら、
可愛らしい着せ替えを作ってくださいね。

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-26 06:53:50
はぁ~い

そうなんですよ~小さいんです
指がつりそうになりますの

色々とアイデアはあるのですが、カタチにできるかどうかは・・・わかりませ~ん

ベア本体はもう少し増やす予定です
返信する

コメントを投稿