りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

なんだかやる気薄っ!

2019-12-23 10:48:00 | ハンドメイド
松山展が終わって今年令和元年の出展は全て終わりました。

すると、、、

思った通りにやる気メーターがZERO〜〜〜

お修理だけはなんとかやりました。

今年中に別注バッグを仕上げましょう!と思っておりますが、、、

色々頭の中を製作物のアイデアは💡浮かんでますが、、、

そんな中、、、

さっきからブンブンとハエ?が全速力で飛んでます。

殺虫剤片手に狙ってますが全然止まりません!

飛んでるヤツをやるのは無理です😅

家仕事をチマチマやったり、居間に出しっぱなしの作品入った段ボールを縁側の定位置に移動したり、それくらいのことしかやってません。

ゆったりのんびりの年末です😅

来年2月の画廊展まではあっちゅう間なんやろなーっとわかっているのですけどね。


シュトーレン食べよ🎄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよてつ高島屋展終了いたし... | トップ | 体調不良からの復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿