りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

体調不良からの復活!

2019-12-26 23:25:00 | ハンドメイド
昨日は朝からくしゃみ連発からの頭痛でこれはヤバイ!!!とお昼支度した後にオットに「具合悪いのよー晩ご飯できないのよねー」と言ってみた。

そうして2時すぎから寝ました。

5時くらいに一旦起きて下に降りて「やっぱり具合悪い、、、晩ご飯無理、、、鍋して」と。

その後また寝まして8時前にまた起きまして下りたら、なんと、オットが鍋してくれておりました!

母が食べる?と聞いてくれたけど食欲なくて、せっかくのオット作の鍋食べられませんでした。

で、今朝にはくしゃみも治り頭痛も治まって、ほっとしました。

お昼に昨日の鍋におうどん入れていただきました!

美味しかったです!

今日はお天気も悪かったので、掃除もせずにダラダラと棚卸しし始めました。

そして、弟に来年2月の画廊展のDMの校正してもらいまして、発注しました。

年明け10日くらいに仕上がるとのこと、、、

そこから速攻で宛名書きして投函しますね!

今回のベアは部屋で撮影した子たちですが、可愛く撮れましたよ❤️❤️❤️


相変わらずのバタバタですが、とにかく体調だけはなんとかもたさないとね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかやる気薄っ! | トップ | 優先順位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿