りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

究極のコラボ?

2010-09-14 18:16:33 | 手作り
シーズンなんですかね~

続いてのウエディングベアのご注文でした。

今回はこちらのティアラバージョンのウエディングベアです



このタイプは大阪のギャラリー・コピーヌさんGaleri Copine のオリジナルウエディングベアなんです!

ティアラとネックレスはこちらでもお馴染み(?)のアクセサリー作家のカシュ☆カシュさん作です。

そして、ベアは私りっきぃ担当です。

こちらのブーケもお色はリクエストできます。

ちなみに今回は「白」でした

お花バージョンとはまた違った感じでいいでしょ


っと言っておりましたところ・・・

どうやら、またウエディングベアご注文が!

とりあえず、決まるまでに裁断だけでもしときましょう


っということで着せ替え洋服の方は・・・ちょっこしお休みです。


Galeri Copine

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元の木阿弥・・・ | トップ | 眠いzzzzz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と・・・ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-14 21:34:43
幸せヽ(´▽`)/なご夫婦が誕生してるのですね。

うちの身内では・・・
まだまだ先のようです。
返信する
あらっ? (カシュ☆カシュ)
2010-09-14 22:14:23
お馴染みのカシュ☆カシュです^^
今から気候もよくなって来るし…幸せな方々が増える事は何よりですね
ウチにも一匹狼?が、おりますが…これまた…まだまだですね…
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-15 03:32:49
やっぱ、シーズンなんですかね
ウエディングベアのご注文は嬉しいです。
幸せのお手伝いをしているような気がしてます(自己満足))

彼女の時にはぜひ!!
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-09-15 03:34:52
寝る前に一気にアップしました!
これからまた、この手が増えるといいですね

一匹狼にも幸あれ
返信する

コメントを投稿