りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

川西阪急展3日目終わりました!

2021-02-26 22:33:00 | ハンドメイド
今朝はいきなりの電車ストップ‼️

その時には神戸の元町での人身事故ということだけで遅延しています、から振替輸送に。

速攻で反対側のホームから大阪駅へ。

梅田から阪急で川西能勢口へ。

早めに行ってモーニングするつもりでホテルを早く出ていたので百貨店には間に合いました。

朝から疲れました😅


さて、川西阪急展も3日目です。

今日も初めましてのお客様、ありがとうございました😊

楽しんでいただけましたでしょうか?

これからもよろしくです!

そして、お馴染みさんのご来店、お買い上げ今日もありがとうございました😊

今回2回目のお客様!めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました😊


明日は折り返しです。

ガンバマリマッスル❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西阪急展2日目終わりました | トップ | 川西阪急展4日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿