りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

川西阪急展の5日目終わりました!

2021-02-28 21:40:00 | ハンドメイド
今日は比較的静かな日曜日でした😅

ま、1週間のうちにはそんな日もありますよね〜

そんな中でも初めましてのお客様、ありがとうございました😊🐻

気に入っていただけて嬉しいです‼️

また2回目のご来展のお客様、ありがとうございました🐻😊🐻

そして、お馴染みさんの、、、王子‼️いらっしゃい‼️‼️

益々男前になってきてました‼️

オモロい芸?も披露してくれました😁

また元気にお会いしましょうね♪♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西阪急展4日目終わりました! | トップ | 川西阪急展6日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿