りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

キラキラ⭐︎バッグチャーム第1弾完成✨✨✨

2016-08-16 17:52:30 | 手作り


大きさは定番のバッグチャームと同じです。

表側がグリッタータイプのラメフエルト、裏側が普通の無地フエルトです。

表裏フエルトなので全て手縫いです。

このラメ、しっかりとラメって?ますのでボロボロと取れません。

シッポは定番タイプと同じでミンクボールです。

ネックレスは半分立体のクラウンにキラキラビジューを貼り付けました。


基本的に無地なのでどんなバッグにもバッチリだと思います!


第1弾の裏側フエルトは表地のお色に合わせてみました。


第2弾からは表地は同じく8色のラメですが、裏側フエルトはお色を変えてみようと考えてます!

今さっき、表地を各2ずつ型入れしました。

晩ご飯支度まで裁断しようかな(^ ^)

裏側のお色も考えながらね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内ジプシーが新作を産む! | トップ | やっと修理してもらいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿