りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

神戸展4日目終わりました!

2020-08-30 21:45:00 | ハンドメイド
折り返しました!

お久しぶりのお馴染みさんが😊ご来店くださいまして、めっちゃ楽しい時間をいただきました!!!

ありがとうございました😊近い将来のデビュー楽しみにしています‼️

仲良しお馴染みさん、お二人にお会いできてとっても嬉しかったです。

「痩せた!」と言っていただいて、やった!と思った次第です。

ちょっとご心配おかけしたみたいですみませんでした!至って元気です‼️

昨日の初めましてのお客様が今日2回目のご来店そしてお買い上げ、ホントにありがとうございました!


4日目過ぎてあと2日です。

明日も楽しくお待ちしております!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸展3日目終わりました! | トップ | 神戸展5日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿