りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

とりあえずは・・・

2009-07-06 11:28:51 | 手作り
このリバティーベアで一旦阪神展用のベア制作は完了ということにして・・・っと

お天気のいい時を見計らって写真撮りしてポストカード作りもやっとかないとね

これがなかなか上手にならないんだよね~私

この腕をうまくカバーしてくれるが欲しいんやけどさ~


ま、今んところはしゃぁ~ないのでがんばってかわいく撮れるように努力します



ってけっこうキモチがになってたのに充電が


ちょっとぉ~~~


私のやる気を返してちょんまげ



HPの方にもアップしております。3体個別にもアップです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 松山行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-07-06 23:35:18
中央のベアちゃんに一目惚れ
待っててね!

はようやく携帯に慣れてきて
それなりに撮れるようになりましたが
気に入ったのが撮れるまで何度も撮り直し
日々精進です。
返信する
琴線に! (りっきぃ)
2009-07-07 07:56:38
眞紀子さんへ

そっか~ビタミンカラー(?)
ちょっと渋めのオレンジ色やけど

昨日は一杯写真撮りましてポストカード作りました
返信する

コメントを投稿