りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山行きました

2009-07-07 19:55:22 | Weblog
午前中に阪神展の荷物を作りました。

まあ、ちょっと早いけどねf^_^;

やっぱし2個口になっちゃいました(>_<)


しゃ~ないか…

毎度のことやけどディスプレイ用品が非常に嵩張るのよね(-.-;)

お昼をちょっと早めに用意して今日は午後から松山へ行ってきました。


オットの病院行きに便乗して私の美容室に行ってきました。


休み明けのためか混んでました。

予約の時間より30分ほど遅れてスタートでした。

5時には終わると思うわ、とオットには言っておいたのですが…


ちょっと遅刻でした。


結果、電車に間に合わず次のまで1時間以上待ちました。


で、オットはちょい不機嫌。


そんなんしゃ~ないや~ん(-_-#)


で、早めの晩御飯は駅構内のうどんやさんでした。


確か先週もそうだったよな(-_-)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずは・・・ | トップ | 久々自分のん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・? (眞紀子(^o^)ノ)
2009-07-08 04:26:08
文章が途中で切れてますよね
松山には何も触れていらっしゃいませんものね・・・
返信する
やっぱり・・・ (りっきぃ)
2009-07-08 10:08:21
眞紀子さんへ

帰りの駅でケイタイから更新したのですが・・・

帰ってからPCで見たらアップできてたのでそのままにしちゃいました

ごめんなさ~いい

例によっての私の四方山話なのでスルーしちゃってください
返信する

コメントを投稿