りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神展のDM投函~

2009-01-15 13:51:52 | Weblog
さっき寒風吹きすさぶ中(大げさ)ダウンでコロコロになりながら郵便局に行ってきました

1月31日~2月2日の3日間出展します阪神百貨店の「みんなの手づくり作品展」のDMを投函いたしました

3日間だけなのでどうぞ皆様スケジュール調整お願いします

今回もラストの2月2日は午後6時クローズなのでお間違えないように!



これを出すとやっぱし引き締まりますねカラダが・・・いえ、ココロが

やらなあきませんでぇ~~~~っとどこからか私を奮い立たせる声が聞こえてきます。

昨日まではそんな声が聞こえてもきっと幻聴よぉ~~~と知らんふりしてたかも・・・



とにかくガンバラセテイタダキマス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし今日も寒かった・・・ | トップ | 背中が厳しい~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿